日記の目次へ戻るトップページへ戻る


5月分の日記




31日(火)曇り

 気付いたらもう5月も終わりじゃないですか。更新もできずに5月ですよ。最後に更新したのが4月の10日だから、もう2ヶ月も放置ですよ。
 どうしたものか。
 なかなかネタがないのよな。
 無計画に始めてはならないぞ、と言うやつですぞ。
 最近は眠くてしょうがない。1日に8時間寝たいのに最大で6時間しか睡眠時間が取れない。
 昼間は眠くて眠くて。
 さらにネットゲームにはまってしまって、睡眠時間が・・・。
 ROSEonlineってやつにAyuzkakaniなんて意味不明な名前(由来はScelus参照)でリュック背負って銃持ってふらついていますので、見つけたらお声を掛けてください。
 今は風の丘北西の辺りで狩りをしてレベルを上げています。28レベルなのに、まともにラキと戦えないのよな。(卑怯なことして、まともに戦ってません。まともに来られたらすぐにザント村へ帰還です。)
 そんなわけで、眠いです。
 明日も早いです。


日記の目次へ戻るトップページへ戻る