HPへ戻る
サイト案内
更新履歴
作者のプロフィール
雑記帳
日記
雑文
作品集
Scelus
Crest
掲示板
リンク



メール

最終更新:2005年8月25日

 ここは俺様、KniZuyが自作ファンタジー小説をメインにしているところである。
 『Crest』『Scelus』をよろしく。
 よろしければ感想、アドバイス、批評とかよろしく。
 掲示板やメールや下のメールフォームからお気軽にどうぞ。
 引越しとかがひと段落ついてやっとネットにつなげられるようになりました。



−−最近の更新−−

2005.8.25メールアドレスが変わりました。→knizuy@s101.xrea.com
2005.4.18作者のプロフィールの更新。
2005.4.10「Scelus」第6話をアップ。
2005.2.26「与一の弓」をリンクに追加しました。

最近の日記




感想メールフォーム

 掲示板に書くのが面倒な時や、こっそりメッセージを送りたい時はこちらから送っていただくと簡単です。
 感想、アドバイス、誤字脱字、批評など、こちらか掲示板へどうぞ。
 名前の下2つの質問はどうしても気になったからつけただけで秘密なら秘密でもいいです。でも、嘘は書かないでね。
 一番下はコメントです。結構、自由に書いてください。

名前:
性別: 秘密
年代: 秘密 10さいより下 10代 20代 30代 40代 50代 60歳以上
コメント:



Site Name:KorZ雑記ファイル
Author:KniZuy
URL:http://knizuy.s101.xrea.com/
E-mail:knizuy@s101.xrea.com