BACK
2005.6.20


サイト案内


 一応、ここではこのサイトについての案内をしております。
 初めてお越しの方、道に迷われた方など、こちらを参照してくだされ。


 とりあえず、左のメニューについてご説明いたします。

HPへ戻る
 ホームページ(インデックスページ)に戻ります。
 お気に入りなど、リンクを貼る際はこちらのページにお願いいたします。
 時々、サイトマップの大改造とか言ってこの他のページだとパスが変わってしまうことがあるので注意してください。

サイト案内
 このページですな。
 このサイトについて色々と書いてあります。

更新履歴
 このサイトにおける更新の歴史ですな。

作者のプロフィール
 このサイトを作っている管理人である俺さんのプロフィールです。
 別に読んでもたいした事は書いてない。
 気が向いたらKniZuyってどんなやつなのか読んでみるのが良い。

雑記帳
 しょうもないコンテンツを増やしていこうかと場所だけ確保してある。
 現在は日記しかない。
 予定としてはプログラミングのネタ帳なんかを作ろうかと思っている。
日記
 俺さんの日記ですな。
 愚痴たらたらなので読んでもあまり面白いものではないと思う。

雑文
 色々としょうもないメモが置いてあります。
 勝手に意見してください。
作品集
 俺さんのメインコンテンツですな。
 現在、2つのタイトルの小説を公開して、執筆継続中であります。
 最近の更新頻度は月1回である・・・。(もう少し早く更新したいのだけど。)
Scelus
 異世界に迷い込み、聖剣の勇者にされてしまった不幸な青年、剣塚一也と、聖剣の勇者に仕える巫女、シルビアのお話。
Crest
 スカウトに来たねぇちゃんがかわいかったから世界征服を企む悪の組織に入ってしまう天才魔法研究家エルの話。
画廊
 最近、絵を書かないので閉鎖されました。
 誰か、絵を描いて送ってくださる方がいらっしゃれば再開したいと思います。

掲示板
 掲示板です。
 このサイトを訪れた痕跡でも残していってください。
 ちなみにサーバーと同じところが提供しているサービスで、仕組みがどうなっているのか知らないので問題があっても俺さんに訊かないでください。

リンク
 リンク集ですな。
 相互リンク募集中。
 相互リンクの申し込みってどんな内容で連絡すればいいのか。
 俺さんのの場合、「〜をメインコンテンツにしている〜なんですけど、相互リンクさせてください。」くらいのメールをいただければリンクを貼らせていただきます。
 連絡なくても勝手に貼っていただいても結構です。


 続いて、このサイトについて紹介していきます。

サイト名
 KorZ雑記ファイル(けーおあずぃーざっきふぁいる)
 サイト名の由来はこちらから。→こちら

サイト管理人
 KniZuy
 なんて読むの?
 由来は前回公開していたHNをもじって、Google検索に引っかからない単語を探しただけである。

ホームページ(インデックスページ)
 http://knizuy.s101.xrea.com/
 左メニューの『HPへ戻る』から飛べるので、リンクはこちらへお願いします。

メールアドレス
 knizuy@s101.xrea.com
 サーバーの無料メールサービスですな。
 メニュー下の手紙マークをぽちっと押すとメールフォームが開くと思う。

サーバー
 XREA.COM
 無料レンタルサーバーで探したらここが出てきた。公告が少ないのでここに決定した。

サイトの内容
 KniZuyの自作ファンタジー小説がメインである。
 他、独断と偏見による意見が日記とかに書いてあるけど、メインコンテンツの小説以外はあまり読まれないことを前提として書いているのでよほどのことがない限り笑って済ましてください。
 一応、内容は全年齢指定の健全サイトです。
 アダルトコンテンツはリンクも不可って言うのがサーバーの規約なので、健全な内容でやっております。

環境
 このサイトの表示確認はOSが『Microsoft Windows Me』で、ブラウザが『Microsoft Internet Explorer 6.0』で、1024×768pxのモニタでやっております。
 いたるところにJavaScriptやカスケードスタイルシード(css)とか使っているので、対応のブラウザを使ってご覧ください。
 XMLとか使いたい所なのだが、全員が対応しているブラウザを使っているわけではないんだよなぁ。データベースとか作るのに便利なのに。

著作権
 このサイトに使っている素材は全部この俺様『KniZuy』にあるので勝手に転載して使わないでください。
 掲示板以外の所はだいたい自作素材を使用しております。
 小説なんかも勝手に転載しないでください。
 色々と面倒だから。
 勝手にしないでくださいと言うことは許可を取ればしてもいいって言うのね。
 あ、バーナーだけは勝手に持って帰って使っていただいても結構です。

リンク
 このサイトは勝手にリンクしていただいて結構です。
 相互リンクにしたいって言う方は歓迎です。
 http://knizuy.s101.xrea.com/のホームページへリンクを貼ってください。
 小説のトップページとかはあまり貼らないでくださいな。
 バーナーは勝手に使ってください。
 手抜きでかなり恥ずかしいのだが、ないよりはまぁ、多分、いいと思う。
 使う時は必ず持ち帰って、自分のサーバーに置いたやつを使ってください。

1号 (200*40px-2.72kb)
2号 (200*40px-8.26kb)

その他
 文中に出てくる「てか」って言うのは「と言うか」と言う意味なので注意してください。
 あと、「んで」って言うのは「それで」と言う意味です。
 どこの方言なのか教えていただける方がいらっしゃいましたら教えてください。
 他、知らずに方言を使っていて意味がわからんって言うのがあったら連絡ください。注釈をつけたいと思います。
BACK