Quick Link
BACK-TopPage

執筆開始:2003.10.13
最終更新:2004.9.15


Crest



 世界征服をたくらむ悪の組織"Black Horse"に勧誘され、スカウトのねぇちゃんがかわいいからそれを承諾してしまう天才魔法研究家エルの話。

 実の所、RPG用に作ったシナリオなのだが、大作過ぎて1人で作る時間がなくなったのでこういう形での発表となりました。RPGで作ってみたいという方、設定資料を提供しますんで、連絡ください。歓迎します
 KniZuy著・オリジナル小説
 2003年11月21日にNewvelに登録しました。投票ランキングをしているとのことなので投票していただける方はこちらから。
 感想、アドバイス、その他。とりあえず掲示板に書き込んでいただけると嬉しいな、と。→掲示板
 感想メールフォーム、ダウンロードファイルを用意しました。ご活用ください。
 DL:のTXTはテキストファイルで右クリックで「ファイルに保存」とかしてください。なんかファイルサイズが大きすぎてWindows付属のメモ帳じゃ開けないので注意してください。
 ZIPは圧縮されているので解凍する必要があります。解凍されて出てくるのはTXTからダウンロードしたものと同じです。
 「とりあえずTXTファイルを全部まとめてDL」っていうやつはアップされているテキストファイルを全部まとめて圧縮してまとめてあるやつです。まとめてダウンロードしたい方はご活用ください。




登場人物紹介
DL:とりあえずTXTファイルを全部まとめてDL(ZIP圧縮形式-204Kbyte)


第1話・スカウト
 ある日、ある所にエルって言う野郎が住んでいました(まる)
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14)
DL:TXT(73Kbyte) ZIP(32Kbyte)

第2話・黒馬
 スカウトに応じて黒馬に所属したエルの新しい生活が始まる。
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
DL:TXT(50Kbyte) ZIP(22Kbyte)

第3話・魔法文明
 いよいよ黒馬での仕事開始。
 エルが魔法文明の遺跡を発掘しに行った時の話。
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
DL:TXT(45Kbyte) ZIP(20Kbyte)

第4話・アルフヘイム
 古の時代より人々の世界と離れ、ひっそりと暮らしていた妖精たちの町。
 とある探検家の発見したアルフヘイムへエルが調査へ向う。
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
DL:TXT(40Kbyte) ZIP(18Kbyte)

第5話・活動
 ある仕事の様子。
 とりあえず、悪の組織だからね。
(1) (2) (3) (4) (5) (6)(2004.2.4Up)
DL:TXT(30Kbyte) ZIP(14Kbyte)

第6話・白熊
 白熊って南極と北極の両方に棲んでいたっけか?
 まぁ、組織の名前なんだけど。
 あんまり邪魔ばかりするものだからぶっ潰すぞって言う話。
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12)(2004.3.21Up)
DL:TXT(55Kbyte) ZIP(23Kbyte)

第7話・デート
 久しぶりにセラと2人きり。
 男と女が2人きりでやることといえば・・・。
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)(2004.6.3Up)
DL:TXT(32Kbyte) ZIP(14Kbyte)

第8話・会食
 ちょっとしたことからお偉いさん方と会食をする羽目になった話。
 せっかくなので美味い高級料理を堪能しよう。
(2004.6.29Up)
DL:TXT(61Kbyte) ZIP(27Kbyte)

第9話・訪問
 雷鷲主催のパーティーにて、モッチョン博士と約束した研究室訪問に行く話。
(2004.8.18Up)
DL:TXT(15Kbyte) ZIP(8Kbyte)

第10話・城砦崩壊
 どんな強固な城砦も、小さなひずみから崩壊する。難攻不落と思われたあの城砦がついに・・・。
(2004.8.18Up)
DL:TXT(19Kbyte) ZIP(9Kbyte)

最終話・世界征服
 悪の魔法使いエルが散々ほざいていた世界征服がついに・・・。
(2004.9.15Up)
DL:TXT(53Kbyte) ZIP(23Kbyte)


BACK-TopPage


感想メールフォーム

 感想、アドバイス、誤字脱字、批評など、こちらか掲示板へどうぞ。
 名前の下2つの質問はどうしても気になったからつけただけで秘密なら秘密でもいいです。でも、嘘は書かないでね。
 一番下はコメントです。結構、自由に書いてください。

名前:
性別: 秘密
年代: 秘密 10さいより下 10代 20代 30代 40代 50代 60歳以上
コメント:

掲示板はこちら!


Title:Crest
Author:KniZuy
e-mail:knizuy@s101.xrea.com
HP:http://knizuy.s101.xrea.com/
↑ブックマークをつけていただける方、こちらのアドレスで登録していただけると助かります。